› *ぃただきますとごちそぅさま* › 静岡県その他 › リベット さんでお誕生会*

2012年06月18日

リベット さんでお誕生会*

6月8日の・・・お話し。

友達のお誕生会ということで
新居の『RIVET』さんえo*

リベット さんでお誕生会*

乾杯♪

リベット さんでお誕生会*

キッシュ2種*

リベット さんでお誕生会*

サラダ*

パスタはなんだったか忘れました。

リベット さんでお誕生会*

たしかジェノベーゼの・・・

リベット さんでお誕生会*

トマトとナスとベーコンの・・・

リベット さんでお誕生会*

ビーフシチュー*

リベット さんでお誕生会*



リベット さんでお誕生会*

デザートもいっぱい頼んで♦

リベット さんでお誕生会*



リベット さんでお誕生会*

パッピーバースデーも書いてもらいました♥*

美味しかったのですが
調子悪くてあまり食べれず。

誕生日プレゼントは友達の好きな
WCのパンツと靴下☆
赤と白のめでたいボーダー柄(笑

*o.ごちそうさまでした.o*



同じカテゴリー(静岡県その他)の記事
HACIGO*
HACIGO*(2012-02-08 22:25)

アルム珈琲店 サン*
アルム珈琲店 サン*(2011-12-30 08:26)

ONIWA Garden & Cafe サン*
ONIWA Garden & Cafe サン*(2011-12-25 21:42)

cielo azul cafe*
cielo azul cafe*(2011-12-22 21:55)


Posted by 穴子チャン at 21:34 │静岡県その他

削除
リベット さんでお誕生会*