› *ぃただきますとごちそぅさま* › その他 › RIVETサンでランチ

2011年03月29日

RIVETサンでランチ

3月20日の…ぉ話し。

姉上と湖西市新居にあります
『cafe & restaurant RIVET』(リベット)さんに
ランチに行きました♪♫

RIVETサンでランチ

すぐ隣の町なのに行ったことなかったのです。

RIVETサンでランチ

建物や店内、ぉ料理の感じが『鴎堂』サンに似てるなぁ
と思ってぃたら鴎堂サンで修行されたようですね☆゛

RIVETサンでランチ

ランチはパスタゃオムライスなど迷ぃましたが
ハンバーグプレートにしました♥♦

RIVETサンでランチ

まずはカボチャのスープ*

RIVETサンでランチ

そしてメインの三ヶ日牛のハンバーグ*
キッシュゃカブと人参のマリネなどが乗った
プレートになってぃます♫

こぅぃぅプレートな感じ大好きです♥♦
ハンバーグもキッシュも美味しかったですょ♪

パンかご飯が選べます☆

RIVETサンでランチ

ハンバーグにゃ米でしたね。

RIVETサンでランチ

珈琲

店内はすぐにお客さんで
いっぱぃになってしまぃました~!!

ぉ店も近いし♪
今度は他のメニューも食べてみたぃな♥*

♫*:・。ごちそうさまでした。・:*♫




Posted by 穴子チャン at 21:14 │その他

削除
RIVETサンでランチ