› *ぃただきますとごちそぅさま* › 静岡県その他 › LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

2012年05月06日

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

4月30日の・・・ぉ話し。

姉と甥っ子、母上と一緒に
袋井の可睡斎に牡丹を観に行きたかったので
ちょっと車を飛ばして掛川でランチ*

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

『LA NOISETTE CAFE BISTRO』
(ラ ノワゼット カフェ ビストロ)さん♫

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

カフェというかフレンチですかな?

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

元々工場だったというこの建物を
良い感じにリノベーションされています♥

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

外観と違って店内はしっかりした
スタイリッシュな空間でとってもオシャレ♬*

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*



LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

そんなギャップがまた素敵ですね♦♥

ランチはサラダ+メイン+ドリンクか
スープ+メイン+ドリンクになっていて

サラダかスープによってメインが違います。

姉はサラダでサラダは撮り忘れた。

私と母上はスープ。

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

スープはちょっと。おいしいです♫

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

パン*

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

母上は+300円で鴨肉のコンフィ*
一口もらいましたが美味しかったです♫

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

私はノワゼット風サラダ
(テリーヌ・スモークサーモン・ハモンセラーノ)

・・・!?

まじか?
たしかに風サラダだけどこれがメイン
・・・(前菜の間違いじゃ)?

テリーヌもかなり申し訳ない程度の量。
お野菜がいっぱい食べられるのは嬉しいですが
これじゃ昨日のt.v.bさんの前菜より少ないですよ!!

野菜も新鮮で味はどれも美味しいです。
が、テリーヌもサーモンもあと3倍だったら満足でした。

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

姉は仔羊のナヴァラン*

いいな。

LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*

カモミール*

私が頼んだのがいけなかったのですが
ちょっとガッカリです。

でもおいしかったので次回は違うのを
いただきたいと思います!!

*・:*・.。ごちそうさまでした。.・*:・*



同じカテゴリー(静岡県その他)の記事
HACIGO*
HACIGO*(2012-02-08 22:25)

アルム珈琲店 サン*
アルム珈琲店 サン*(2011-12-30 08:26)

ONIWA Garden & Cafe サン*
ONIWA Garden & Cafe サン*(2011-12-25 21:42)

cielo azul cafe*
cielo azul cafe*(2011-12-22 21:55)


Posted by 穴子チャン at 08:52 │静岡県その他

削除
LA NOISETTE CAFE BISTRO さんでランチ*