› *ぃただきますとごちそぅさま* › 静岡県その他 › ONIWA Garden & Cafe サン*

2011年12月25日

ONIWA Garden & Cafe サン*

ル シャンボラン』サンでパンを買ぃ~

ギャラリー&ショップの

ONIWA Garden & Cafe サン*



ONIWA Garden & Cafe サン*

『addition Neuf 』(アディション ヌフ)サンを拝見♫

ONIWA Garden & Cafe サン*

白いレトロな倉庫っぽぃ建物が素敵♥*:・。

ONIWA Garden & Cafe サン*

住みたい。

ONIWA Garden & Cafe サン*

するとその奥に

ONIWA Garden & Cafe サン*

『ONIWA Garden & Cafe』なる看板を
発見してしまったので、迷う前に身体が勝手に動き
つぃつぃ入ってしまぃましたo*

ONIWA Garden & Cafe サン*

1Fは盆栽や鉢物が楽しめるショップで

ONIWA Garden & Cafe サン*

2Fがカフェになってぃますж゜:・。

ONIWA Garden & Cafe サン*



ONIWA Garden & Cafe サン*

そしてまたまたチャイを♥♦

ONIWA Garden & Cafe サン*

さすがにぉ腹が苦しぃ・・・。
 
ONIWA Garden & Cafe サン*

1Fのショップでは試験管のよぅなもの
(一輪挿し用?)を購入しました♬*

ぉ腹タプタプな静岡遠征でしたが
なかなか楽しかったです♫*

♪o.ごちそぅさまでした.o♪



同じカテゴリー(静岡県その他)の記事
HACIGO*
HACIGO*(2012-02-08 22:25)

アルム珈琲店 サン*
アルム珈琲店 サン*(2011-12-30 08:26)

cielo azul cafe*
cielo azul cafe*(2011-12-22 21:55)


Posted by 穴子チャン at 21:42 │静岡県その他

削除
ONIWA Garden & Cafe サン*