› *ぃただきますとごちそぅさま* › *o.ケーキ屋(&和菓子屋).o* › マダムガレット サンのケーキ:*

2011年09月19日

マダムガレット サンのケーキ:*

カヴォーロ』サンでランチした後は、ケーキを買ぃに

マダムガレット サンのケーキ:*

『Madame GARETTE』(マダムガレット)サンぇo*

テイクアウトのみのぉ店です♪♪

マダムガレット サンのケーキ:*

マダム!!お洒落な気品溢れるィンテリア♦*

マダムガレット サンのケーキ:*

店内には本当に美味しそぅなケーキがずらり~♥♥

マダムガレット サンのケーキ:*

焼き菓子系が好きな私にはたまりません!!

豊橋にもやっとこぅぃうぉ店が
出来てくれましたょ~♫♦

小さなぉ店ですが、ひとつひとつのケーキに
魂が込められてぃるのが分かります!!

自慢のガレットも気になりますが、
迷ぃに迷って

マダムガレット サンのケーキ:*

シブースト・ポム*

注文後、カラメリゼしてくれます♥♥

ぃつもはりんごで作るそぅですがこの日は
洋梨でした♪

ふわふわのシブーストと塩気が良ぃ感じのタルト生地で
美味しかったですがバラバラに崩れてしまぃました。

コロコロとケーキの内容は変わるらしぃので
また伺ってみたぃです☆″

店主サンはとっても明るく気さくな方でしたょ♥♥

*o.ごちそぅさまでした.o*



同じカテゴリー(*o.ケーキ屋(&和菓子屋).o*)の記事
W.ボレロ*
W.ボレロ*(2012-07-14 06:09)

マダムガレット*
マダムガレット*(2012-04-02 21:40)

マダムガレット*
マダムガレット*(2012-02-27 22:28)



削除
マダムガレット サンのケーキ:*