2012年02月27日

マダムガレット*

2月19日の・・・ぉ話し。

友達3人で友達の赤チャンに会いに行ってきました~♫♦
なんと3人目!!すごぃですねー♬!!尊敬シマス。

その前にランチと『マダムガレット』サンぇ♥*

開店早々お客さんがうようょo*
相変わらずの人気っぷりですね☆ミ

マダムガレット*

最初に伺った時より随分と
種類が増えまして、迷う迷う~o〇

マダムガレット*

友達も迷ってました♫此処に来ると
皆こうなるんでしょうね♥♦

マダムガレット*

くるみのコーヒーヌガー、グリオット・ピスターシュ
タルト・オ・バナーヌ、タルト・オ・ポム♥♥

マダムガレット*

私はグリオットピスターシュ*

ほのかにピスタチオの香り♫
ザクザクとした食感が良かったですo*

友達が食べてた、くるみのコーヒーヌガーが
美味しかったので次買ってみます♦

お土産に♪

マダムガレット*

フラン*

甘くないカスタードクリーム食べてる感じで
なんだか物足りない。もっと酒ぽくていいかも。
(結局なんでも酒効いてりゃ好き)

マダムガレット*

タルト・オ・ペカン*

ナッツぎっしりで美味しい♥生地がパイじゃなくて
タルトだったら満点でしたね♦♫

*o.ごちそぅさまでした.o*



同じカテゴリー(*o.ケーキ屋(&和菓子屋).o*)の記事
W.ボレロ*
W.ボレロ*(2012-07-14 06:09)

マダムガレット*
マダムガレット*(2012-04-02 21:40)

milou サンのケーキ*
milou サンのケーキ*(2012-02-19 08:20)



削除
マダムガレット*