2011年09月22日

9.21

あれから1年
早かったのか長かったのか

とにかくがむしゃらに
動き回っていた1年でした

何処かに行っていなぃと
何か自分に変化を持たせてぃないと
やってらんねぇだったので

行きたいところ
いっぱい行きました

髪も何度も切りました

そして1年頑張ってきた自分に

9月の21日からの2泊3日で独り
沖縄県の西表島と竹富島への旅行を
計画していました。

今回は飛行機のチケットから宿
体験ダイビングゃレンタカー

すべて自分で予約をし

ずっと憧れてぃた竹富島での宿泊も
楽しみにしてぃました



そぅです…



9.21




欠 航





欠 航





お金は戻ってきましたが

楽しみにしていた気持ちと
調べ上げた時間は戻ってはきません





神様が、まだまだお前は何の成長も
してぃない調子に乗ってんじゃねぇよ

と言ってぃる気がしました。

これから9月21日はおとなしく過ごそうと
思います…。





そして今、私は

新幹線に乗ってぃます。






神戸に行ってきます。




そして10月の終わりにまた違ぅ島ぇと
旅立とうと思います。


同じカテゴリー(*o.日々.o*)の記事
ボーナス*
ボーナス*(2012-07-15 21:48)

いぶくろ
いぶくろ(2012-07-04 23:09)

あーたーまーがー。
あーたーまーがー。(2012-06-29 23:25)

検索。
検索。(2012-06-24 22:32)

結婚式2
結婚式2(2012-06-20 22:33)

結婚式1
結婚式1(2012-06-20 22:31)


Posted by 穴子チャン at 10:16 │*o.日々.o*

削除
9.21