› *ぃただきますとごちそぅさま* › 豊橋 › カヴォーロサンで ITO'sランチ*

2011年09月18日

カヴォーロサンで ITO'sランチ*

9月16日の・・・ぉ話し。

映画の1,000円券の期限が切れそぅで
特に何も良い映画が無かったので
また『コクリコ坂から』を観てきましたo*

その後は豊橋にぁります

カヴォーロサンで ITOsランチ*

『l'asteria Cavolo』(オステリア カヴォーロ)サンぇ♫*

ランチでは山猫軒ITOシェフによる
料理が食べられるんですょ~☆″

1500円のをいただきました♪♪

カヴォーロサンで ITOsランチ*

山猫サンらしぃこの紙((笑*

なんとグラスワインが300円なんです!!
真っ昼間ですが、ぃただきました♥♦

カヴォーロサンで ITOsランチ*

前菜*

オイル和ぇキャベツ・白インゲンとトマトのペーストと
人参と何かのクロスティーニ
自家製パンチェッタのカルボナーラ
海老のリゾットなどo〇

あ~どれもこれも美味しぃです♥♦

ぁれ・・・スープは?

カヴォーロサンで ITOsランチ*

鰯のマリネ*

カヴォーロサンで ITOsランチ*

牛肉のカルパッチョ*

もぅコレが食べられなくなるのが
寂しぃです~。
残ったオイルにパンを付けて♥♦

カヴォーロサンで ITOsランチ*

パスタはいつものトマトソースなので
変更してぃただきました♫♬

シンプルながらも、オイルと塩加減が
絶妙でとっても美味しかったです♥♦

ぃちぃち付ぃてくる自家製のパンを
残ったソースに付けるのがまた良ぃんです!!

カヴォーロサンで ITOsランチ*

デザートはアイスにピスタチオオイル
がかかったものと珈琲*

ピスタチオの風味が凄くて
もっと食べたいくらぃでした~♥♥

これで1500円は嬉しぃのですが

数日前に行った方のブログを拝見すると
同じ内容で(パスタ以外)スープが付ぃてきたのに
今回は付ぃてこず、その説明も特になされず
なんだか残念でした~。でも美味しぃのには
間違ぃは無かったです~♫♦*:・。

*o.ごちそぅさまでした.o*



同じカテゴリー(豊橋)の記事
HAPPY VALLEY でランチ*
HAPPY VALLEY でランチ*(2011-04-13 21:07)


Posted by 穴子チャン at 22:35 │豊橋

削除
カヴォーロサンで ITO'sランチ*