› *ぃただきますとごちそぅさま* › 韓国(2012・3月) › やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

2012年04月15日

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

カロスキルを後にしてホテルに戻り
少しグダグダして晩ごはんぇ♫*

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

晩ごはんは『ハノッチッ』さんで
(ハノッチッ♥名前が笑える。)

キムチチムをいただきました☆

キムチチムとは「ハノッチッ」のご主人が
自ら考案した正真正銘オリジナル料理!!

キムチと特製ソースとぶつ切りにした
上質の豚肉を一緒に煮込んだのもです。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

おかずと

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

マッコリ*
いいかげんこのマッコリ飽きたわ。
飲むけど。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

来ました~♪どうも絵面がいまいちですが。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

くったくたのキムチをハサミで切って、
豚肉はトロットロなので
箸で簡単に切れちゃいます~♥♦

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

海苔に米にこのとろっとろの肉、
くったくたのキムチを巻いて~
いったっだっきまーす!!

ぅうまー♥♥

ちょっと酸味が強いキムチですが全然気にならないです♪

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

口に入れるとキムチと豚肉がトロッと溶けて
うまーし♥♦*・。

サイドメニューのチャプチェも美味しかったですょ♫

韓国は本当美味しいものがいっぱいです!!

*o.ごちそうさまでした.o*


タグ :旅行韓国

同じカテゴリー(韓国(2012・3月))の記事

Posted by 穴子チャン at 09:17 │韓国(2012・3月)

削除
やっぱりおいしい韓国~2012・3月~