› *ぃただきますとごちそぅさま* › 韓国(2012・3月) › やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

2012年04月22日

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

今回は無駄なキムチ屋に寄らないコースだったので
最終日もゆっくりできましたo*

お迎えのバスを待つ間、
ホテルの1ドリンクサービスで紅茶をいただいたら

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

こんな有り様。
せめてティーパック取ろうぜ

そしてガイドさんはいるものの、お迎えのバスが
なんかあったみたい(忘れてただかなんだか)で来なくて
結局タクシーで空港まで向かいましたo*

乗り心地が良い高級タクシーだったので
良く寝れました~♥

最後に「朝からポッサムー」と言われ
ガイドさんとお別れしました
よほどウケたらしいですね♪♪

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

そして前回も食べた冷麺をまた食べました♦*

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

今回は辛いバージョン☆ミ

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

辛いほうが美味しかったです♫

帰りの飛行機は本当に耳がどうにかなりそうで
鼓膜がパキパキ!!
家に帰った後もずーっとおかしくて大変でした。
この次期に行くのはもう避けようと思いますo〇

そして買ったものたちー♫♦

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

ロッテマートで買ったお菓子や餅。
チャイの葉っぱも買ってみましたが
美味しくなかったです。

今回のヒットはカボチャのスープ♥♦

あとは重たいから1本にしといたマッコリ。
なんと高麗人参のマッコリでド不味かったです・・・。
ちゃんと漏れないようにテープでぐるんぐるん巻いたのに。

非常に悔しい!!

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

あとコンビニで兄ちゃんが立ち喰ぃしてた
インスタントラーメン。友達のお土産にオーカムジャ。

でも私、インスタントラーメン食べると吐くんです。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

化粧品とかハンドクリームとボディクリーム。

クリーム系はイニスフリーがお気に入りです☆
顔面系は珍しくアイクリームを買ってみました♦*
効果は良くわかりません。

段々とおみやげも少なくなってきましたね~。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

そしてコレコレ♥♦チャンミン*ウフフ♥

もぅ次回の韓国の計画もバッツリです♦*

リベンジ!!クルマウルとロティボーイ!!あとまた朝からポッサム!!
次はいつ行けるかな~♫♬

●o●ごちそうさま韓国●o●


タグ :旅行韓国

同じカテゴリー(韓国(2012・3月))の記事

Posted by 穴子チャン at 07:09 │韓国(2012・3月)

削除
やっぱりおいしい韓国~2012・3月~