› *ぃただきますとごちそぅさま* › その他 › spring come,rain fall *

2012年04月17日

spring come,rain fall *

『ハノッチッ』さんで晩ご飯した後は

地下鉄に乗ってまた弘大ぇo*
弘大といってもかなり街中から外れた
駅からも遠い住宅地え。

行ってみたかったカフェがあったのです♪♪

spring come,rain fall *

『spring come,rain fall』さん♥

spring come,rain fall *



spring come,rain fall *

今まで行った韓国のカフェとは
ガラっと違って店内はとても静か。

spring come,rain fall *

とても居心地が良いカフェです♬*:・。
思う存分撮らせていただきました♥

spring come,rain fall *

コンクリートの壁。シンプルな店内。

spring come,rain fall *

『O-CHECK DESIGN GRAPHICS』というところの
オリジナルのステーショナリーo*

spring come,rain fall *



spring come,rain fall *



spring come,rain fall *



spring come,rain fall *

大好きな古い瓶や食器が
インテリアのように綺麗に並んでいました♦

spring come,rain fall *



spring come,rain fall *

こちらは購入も出来ます☆ミ

spring come,rain fall *



spring come,rain fall *



spring come,rain fall *

いろんなところに

spring come,rain fall *

いろんなものがあってうろうろo*:・。

spring come,rain fall *



spring come,rain fall *



spring come,rain fall *



spring come,rain fall *

この窓がとても素敵♥

spring come,rain fall *

本もたくさんあって、手に取ってみましたが
まるで何も読めませんでしたo〇

spring come,rain fall *

こうやってカフェの写真を撮ってるときが
最高に楽しいんです♫*

spring come,rain fall *

日本語がまったく通じないし
メニューの英語も良くわからない。

spring come,rain fall *

姉のチョコレートドリンクとブラウニー*

spring come,rain fall *

私はジンジャーティーみたいなやつ。

spring come,rain fall *

ブラウニーというより軽いチョコケーキって感じでしたが
美味しかったですょ♥♦

spring come,rain fall *

カフェだけなら独り韓国も行けそう。

spring come,rain fall *

。:*:。ごちそぅさまでした。:*:。

spring come,rain fall *

お土産に、大小の木皿を購入しました♥
今は部屋のインテリアになっています♫



同じカテゴリー(その他)の記事
vokko さんでお茶*
vokko さんでお茶*(2012-07-18 22:40)

51CAFE さんでランチ*
51CAFE さんでランチ*(2012-07-17 22:41)

ほっこりカフェ 朴*
ほっこりカフェ 朴*(2012-07-12 23:10)

木と森*
木と森*(2012-07-09 23:16)

COCOBRUNI*
COCOBRUNI*(2012-04-15 08:44)

The Flying pan white*
The Flying pan white*(2012-04-12 22:31)


Posted by 穴子チャン at 22:49 │その他

削除
spring come,rain fall *