2011年12月22日

Cana サンのプリン*

『cielo azul cafe』サンの後は駐車場に戻りながら
再びぅろぅろ~o*

Cana サンのプリン*

こちらのぉ店☆ミ『Cana』(サナ)サン*

Cana サンのプリン*

外観が可愛いかったので気になって入ってみたら

無添加のシフォンケーキとプリンの専門店でした♫

シフォンケーキに金をかけるのは嫌なので
プリンを購入しようと思ったら

一個500円とか700円とかする!!

何も買わずに出れる雰囲気じゃなかったので

Cana サンのプリン*

一番安い500円の「鷹匠プリン」を買って帰りました♥♦

Cana サンのプリン*

立派なガラスの容器はメモリが付いてぃて
計量カップになるみたぃですが

別にならなくてぃぃです。

普通のプリンょり大きぃですが
それにしても500円はよっぽど美味しいのだろぅ♥♦
と期待して食べたら

かなり普通でした。

容器の値段か素材にこだわり
無添加を売りにしてぃるからですかね?

ぉ家で作ったプリンのょうでした。

*o.ごちそぅさまでした.o*



同じカテゴリー(*o.ケーキ屋(&和菓子屋).o*)の記事
W.ボレロ*
W.ボレロ*(2012-07-14 06:09)

マダムガレット*
マダムガレット*(2012-04-02 21:40)

マダムガレット*
マダムガレット*(2012-02-27 22:28)



削除
Cana サンのプリン*