2012年06月20日

結婚式2

結婚式2日目*

この日の友達は幼稚園から高校までずーっと一緒。
時にケンカしたりお互いなんだコイツって
なったり一緒にいなかった時間もあったけど

人生で一番長い友達なんだなー。

そんな友達が結婚しお腹には赤ちゃんが!!
なんだかとっても不思議です。

結婚式2

会場はとっても素敵な所でした♦♥

結婚式2

お料理も美味しくかったし♪

結婚式2

デザートがビュッフェスタイルだったので・・・

あれもこれもで↓





結婚式2

こんな感じ。

他に出席した友達があまりひたしくない
子たちばかりだったので不安でしたが、
久しぶりに中学時代仲の良かった子と隣になり

バカやってたこと、大嫌いだった先生のこと
授業中机ごと外に出されたことなどの昔話で
盛り上がって式そっちのけで大笑いしてました!!
(おいおい)
おかげでお酒が進んでしまいましたよ♫

2次会もベラベラとっても盛り上がって
すごく楽しかったー♫*

久しぶりに笑いこらげたかも☆ミ

やっぱし気を使わない、使われない
適当独身な感じが居心地が良いですo*

また集まって飲み行こーって
独身友達ゲットです♥♫

メロンマラソン。楽しみだな♪

ぉおっと!!結婚おめでとう♥お幸せにね☆


同じカテゴリー(*o.日々.o*)の記事
ボーナス*
ボーナス*(2012-07-15 21:48)

いぶくろ
いぶくろ(2012-07-04 23:09)

あーたーまーがー。
あーたーまーがー。(2012-06-29 23:25)

検索。
検索。(2012-06-24 22:32)

結婚式1
結婚式1(2012-06-20 22:31)

なんだか
なんだか(2012-06-18 21:57)


Posted by 穴子チャン at 22:33 │*o.日々.o*

削除
結婚式2