2012年07月14日

W.ボレロ*

』さん後はケーキを求め、守山え。

滋賀では有名な『W.ボレロ』(ドゥブルベ・ボレロ)さん♥

彦根からだと1時間ほどかかりました。
道中もの凄い雨でこれでもかってほどの
視界ゼロ。

やっとこさ到着すると
あまりの豪雨で外観なんか撮れず。

それでも店内は満席!!でもケーキは
お取り置きしてもらっていたので安心♥

W.ボレロ*

ところどころにソレイアードの生地が
使われていて可愛いかったです♦

こちらも2.3年前に一度行ったことがありましたよ。

W.ボレロ*W.ボレロ*
ノッチョラート食べてたみたいです
昔はレゾリヴァードのクロスでしたね。

さて、ケーキは半分ずつしました♫
1個1個が小さいしおいしいしで
ペロっと食べちゃいましたよ~♥

W.ボレロ*

ノッチョラート*

ラム酒がきいてて私好みー♥
ねっとりしたチョコにナッツのカリカリがいい感じ!!

W.ボレロ*

オペラ・ディ・エスプレッソ*

なんといっても上の濃いぃ珈琲シロップが
パンチきいてて大人な味!!バランスが芸術的!!

W.ボレロ*

アイアシェッケ*

W.ボレロさんといえばの。
下からクッキー生地、クリームチーズの生地、
発酵バターと濃密に炊き込んだカスタードクリームを
混ぜ合わせた上部分が、他に類を見ない珍しい生地
(HPより)

もうなんて言えばいいかわからんうまい。

W.ボレロ*

シュー・ア・ラ・モード・ボレロ*

雨のせいでか、シュー生地がやや
しんなりしてましたが悪くはなかったです♥

W.ボレロ*

ベルベイヌ*

ドリンクにはワインもあってちょっとビックリo*

2人して食べたいけど無くなっちゃうのが嫌~
と、ちびちび食べてました(笑)

他のももっと食べてみたい!!
とても美味しいケーキでしたよ♫

もう地元じゃケーキは買えないな。

*o.ごちそぅさまでした.o*



同じカテゴリー(*o.ケーキ屋(&和菓子屋).o*)の記事
マダムガレット*
マダムガレット*(2012-04-02 21:40)

マダムガレット*
マダムガレット*(2012-02-27 22:28)

milou サンのケーキ*
milou サンのケーキ*(2012-02-19 08:20)



削除
W.ボレロ*