2012年07月09日

木と森*

7月1日の・・・お話し。

滋賀カフェ巡りの1日目♪
朝からなんとどひゃぶりの雨!!
スタバでチャイ飲んで滋賀の長浜え~

多治見からだと1時間半くらいで着きました。
長浜(滋賀)に来たかった目的はこちら

木と森*

『木と森』さんo*

木と森*

一宮の『SOSO』さんが長浜に
新たにopenされたギャラリー・カフェです♥

木と森*



木と森*

やっと伺うことが出来ました!!

木と森*

もう、興奮。

木と森*

長浜の景観に合った建物ながらも
スタイリッシュで・・・

木と森*

また、なんと表現していいやら
とにかくすてき。

木と森*

『SOSO』の雰囲気とはまた違った空間でしたo*
どっちも好き♥

木と森*

ケークサレやスコーンも*
この什器もキッチンの棚も♦ィイ♥

木と森*



木と森*

おもちゃ。

木と森*

ごはんを待ってる間にお二階ぇ。

木と森*

店内には『SOSO』と同じく、雑貨や
制作したモノ、古いモノが販売されていましたが
同じ作品でも光の加減かな?
違ったモノに観えました。

木と森*



木と森*

やっぱり素敵で思わずパシャパシャ♦

木と森*



木と森*



木と森*

ここたろうはいませんでした。

木と森*



木と森*

柔らかいイメージの木に
キリリとした鉄。

木と森*

型に流し込んで作られたモノではない
同じ作品でも微妙に形や色が違うモノ。

木と森*

どこか不恰好なところに愛着を感じました♥

木と森*



木と森*

将来自分の家を持ったら
絶対ここでいろいろ揃えよう♬

木と森*



木と森*

さてランチ☆

木と森*

きゅうりのヨーグルト冷製スープ*
夏にさっぱり♪

木と森*

豚肉と大豆のパテ
にんじんサラダ
カンパーニュ
ひよこ豆のディップ*

木と森*

パテ大好き!!カンパーニュも
とっても美味しかったです♥

木と森*

思ったとうりの素敵なお店でした♦♫
遠いけれどまた行こう!!

木と森*

O●ごちそぅさまでした●O



同じカテゴリー(その他)の記事
vokko さんでお茶*
vokko さんでお茶*(2012-07-18 22:40)

51CAFE さんでランチ*
51CAFE さんでランチ*(2012-07-17 22:41)

ほっこりカフェ 朴*
ほっこりカフェ 朴*(2012-07-12 23:10)

spring come,rain fall *
spring come,rain fall *(2012-04-17 22:49)

COCOBRUNI*
COCOBRUNI*(2012-04-15 08:44)

The Flying pan white*
The Flying pan white*(2012-04-12 22:31)


Posted by 穴子チャン at 23:16 │その他

削除
木と森*