› *ぃただきますとごちそぅさま* › 韓国(2012・3月) › やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

2012年04月19日

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

韓国旅行3日目♪朝ごはんは
牡蠣の釜飯を食べに『クルマウル』え☆ミ


しかし何故かシャッター。

定休日ではないはず、意味がわからん。

日曜日の早朝やってるお店は少ないのです。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

仕方ないので『キムガネキンパ』さんえ。
日本人客でごったがえしていました。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

キンパッと

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

チーズラーメンo*

まぁ特にコレといった感動もなく。

その後は一時潰れたけれど復活した
(リニューアルしてたらしい?。)
『ロティボーイ』え行くとなんと行列がっ!!

前に並んでいたおばさん連中が大量に
購入していったため、1個しか買えず・・・。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

くそぅ。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

も1個はチーズクリームボーイ*

やっぱりロティボーイのほうが美味しいです。
朝飯は喰えずロティボーイも半分しか食べられず

悔しい。絶対リベンジ!!

その後はカヤトーストを買いに

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

『kopitiam』(コピティアム)さんえ♪♬

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~



やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

カヤトーストとはシンガポールで
朝食などとして食べられるトーストのことで、
カヤと呼ばれるジャムのようなものを塗って食べます♥

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

注文してから焼いてくれます。

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

グリーンミルクティー*

ホテルに戻って食べてみました♦

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

ココナッツミルクや砂糖、新鮮な卵やハーブなどが
使われたカヤジャムに甘じょっぱいコクのあるバターが
カリカリのパンに染みていて美味しぃっ!!
軽く食べれてしまいます♥♫

やっぱりおいしい韓国~2012・3月~

コレは美味しい!!
一度本場で食べなくては♪♪

*o.ごちそうさまでした.o*

つづくo*


タグ :旅行韓国

同じカテゴリー(韓国(2012・3月))の記事

Posted by 穴子チャン at 22:42 │韓国(2012・3月)

削除
やっぱりおいしい韓国~2012・3月~