› *ぃただきますとごちそぅさま* › 岐阜県 › 花蓮さんでランチ*

2012年07月05日

花蓮さんでランチ*

6月30日の・・・お話し。

友達と7月1、2日で
滋賀に旅行に行ってきましたo*

当初は奈良の予定でしたが
妊婦さんをあんまし歩かせるのは
大変なので、車で行ける滋賀にしました♪

(&私が滋賀に行きたい理由があったので。)

ということでその前日は友達の住む多治見で一泊☆

花蓮さんでランチ*

旅行の計画を立てに『花蓮』さんでランチ♥

花蓮さんでランチ*



花蓮さんでランチ*

この日はお客さんが全然来なくて
貸切状態でした♪

花蓮さんでランチ*



花蓮さんでランチ*

やっぱしカレーだよね♪

この日も前と同じしめじのカレーでしたが
なんでか前のより美味しかったです♦

花蓮さんでランチ*

メモ帳が無いからと
カレンダーの裏に計画を記入する友達・・・。

そんなところが好き♥

花蓮さんでランチ*

そして焼きそばも気になったので
頼んでみました。

きくらげが入っていて美味しかったデス♬

花蓮さんでランチ*



花蓮さんでランチ*

チャイ*

花蓮さんでランチ*

エアコンが入ってなくて、じわじわ暑いo〇

花蓮さんでランチ*

あれもしたいここも行きたい、
コレも食べたい。でも雨っぽい・・・

時間もしっかり計画してなんとか完成しました♪

ということで次のカフェえ。

花蓮さんでランチ*

△▲△ごちそうさまでした△▲△



同じカテゴリー(岐阜県)の記事
tsunagu*
tsunagu*(2012-07-08 07:14)

創舎呱々*
創舎呱々*(2012-07-07 07:22)

花蓮さんでチャイ*
花蓮さんでチャイ*(2012-06-02 06:39)

ギャルリ百草*
ギャルリ百草*(2012-06-02 00:01)


Posted by 穴子チャン at 22:09 │岐阜県

削除
花蓮さんでランチ*