› *ぃただきますとごちそぅさま* › *o.その他の店.o* › 韓国料理 おんどる*

2012年03月26日

韓国料理 おんどる*

ジャン=ポール・エヴァン』さんでケーキを食べて
宿に行こうと新大久保駅に着いた瞬間
友達のヒールが折れる事件。

取った宿は韓国人がやってるとこで
韓国人が良く泊まるらしく、畳の部屋に自分達で
布団を敷いてなんだか修学旅行みたぃでした♪

でも風呂が究極に狭く、さっき掃除したばっかりなのか
ユニットバスがビシャビシャ!!
布団が入っているクローゼットもドアがズレズレだし。

布団はなんか臭いし。でもシーツ無いし。
バスタオルとかパリッパリで消毒の臭いするし。
枕だけはムリ!!とコンビニでタヲルを買いました。

宿もでまるで韓国です。

したらば宿を出たら傘なくて(新宿駅で買ったビニ傘)

自由に使っていい傘の傘立てと
個人の傘の傘立てとがあったらしく

しかも入り口とは逆に張り紙があってこんなもん気付くか!!

仕方ないので宿の傘持って

再び新宿に戻って友達の靴を買うことに!!
時間が無かったのでアタフタしながら
なんとか購入し急いでさいたまスーパーアリーナぇ。

1人の子は席が違ったので、終わった後
3万人の人混みで落ち合うのに苦労し
さいたま新都心駅は激混みでグシャグシャ。

押したり押されたり、押したり押されたり
押したり押したり押したり押したりして

なんとか電車に乗り新大久保で晩ごはん*

晩ごはんはもちろん韓国料理♪
『おんどる』さんです♥*

韓国料理 おんどる*



韓国料理 おんどる*

独りでマッコリボトル、いただきました♬

韓国料理 おんどる*

サムギョプサル*

(ブレてる・・・くやしい。)

韓国料理 おんどる*

三段豚バラ♦お店の方が
ちゃきちゃき仕事してくれます♪♫

肉にネギや豚の脂が染みたキムチにコチュジャンを
野菜で巻いてうまし。

韓国料理 おんどる*

キムチチーズチヂミ*

チーズがとろ~っとマシッソヨー!!

韓国料理 おんどる*

スンドゥブチゲ*

米入れて辛うまし!!

韓国料理 おんどる*

冷麺*

味は美味しいけど麺が微妙。

東方神起で心がいっぱぃ♥
韓国料理でお腹もいっぱぃ♫*

。・:☆ごちそぅさまでした☆:・。

いい感じに酔っ払って皆でゲラゲラ笑いながら
宿に戻ると無くなった傘がありました。

楽しかったーー!!就寝o〇

酔っ払ったので結局布団なんてどーでもよくなった。



同じカテゴリー(*o.その他の店.o*)の記事
炭家*
炭家*(2012-05-24 21:56)

アンニョン京*
アンニョン京*(2011-10-22 08:02)

麺の亭 ささき屋*
麺の亭 ささき屋*(2011-10-16 22:13)

だいだいや*
だいだいや*(2011-07-25 21:49)

食べれまテン*
食べれまテン*(2011-07-15 10:25)



削除
韓国料理 おんどる*