› *ぃただきますとごちそぅさま* › *o.BAR(&居酒屋).o* › とらのこ サンで晩ごはん*

2012年02月19日

とらのこ サンで晩ごはん*

1月29日の・・・ぉ話し。

職場の元先輩と豊橋にある
『かちゃぐり屋の鉄板台所 とらのこ』サンで
晩ごはん~♫

とらのこ サンで晩ごはん*

マグロの中落ち*

うまい!!

とらのこ サンで晩ごはん*

明太子の春雨サラダ*

うまい!!

とらのこ サンで晩ごはん*

カニトースト*

どうまい!!3個食べたい!!

とらのこ サンで晩ごはん*

うわふっわのお好み焼き*
(具はなんだったか忘れた)

超うまいっ♥コレ食べたら他でお好み焼きが
食べれなくなりそうって言ったら大阪の人に
怒られるかな?

とらのこ サンで晩ごはん*

軟骨炒め*

ぅうまい!!飲みたい!!
(車だったのですごいガマン)

とらのこ サンで晩ごはん*

カリカリジャーマンポテト*

イメージしてたジャーマンポテトと全然違う。
カリカリで美味しいぃ♫♦

何食べても美味しいお店です♥♥

ただ、目の前の鉄板でがちゃがちゃ焼いていくのは
面白いですが、お互いの話しが聞き取りずらかったです。

*o.ごちそぅさまでした.o*



同じカテゴリー(*o.BAR(&居酒屋).o*)の記事
バールマブチ 1F*
バールマブチ 1F*(2011-08-14 07:47)

capra サンでワイン*
capra サンでワイン*(2011-06-09 21:59)



削除
とらのこ サンで晩ごはん*