› *ぃただきますとごちそぅさま* › *o.和食(&蕎麦).o* › さでんかん サンでランチ*

2011年12月03日

さでんかん サンでランチ*

11月19日の・・・ぉ話し。

この日は1日ものすごぃ台風並の大雨!!

そんな日でもランチは絶 対!!

向かったのは大好きな『さでんかん』サン♥♦

鰯の味噌煮・角麩のおろし煮・野菜のクリーム煮の中から

さでんかん サンでランチ*

鰯の味噌煮をいただきました♪♦

さでんかん サンでランチ*

ちょっと骨が固かったですが美味しかったです♥♬

さでんかん サンでランチ*

この日のご飯はなんだか豪華で
栗・むかご・シメジ・銀杏などが入ってぃました♫*:・。

上に乗ってる自家製の紅しょうががとっても美味しくて

こーゅぅのを美味しぃと感動するょうになって
年を取ったな(大人になったな)と思いました。

もちろんおかわりです☆

.・:*:・.ごちそぅさまでした.・:*:・.



同じカテゴリー(*o.和食(&蕎麦).o*)の記事
つるとんたん*
つるとんたん*(2012-03-22 21:59)

そばとろ屋*
そばとろ屋*(2012-02-13 21:43)



削除
さでんかん サンでランチ*