› *ぃただきますとごちそぅさま* › 浜松 › ポーズカフェ サンでランチ*

2011年03月06日

ポーズカフェ サンでランチ*

2月27日の…ぉ話し。

前に一緒に働ぃてぃた職場の先輩と御飯ぇ♫♫

久しぶりに会ったので、仕事の事ゃ体調の事などの話しをしたり
今まではぁまり話さなかった(話してくれなかった)ょぅな
話しもして、なんだかお互ぃ前ょり親密(?)
になれた気がして嬉しかったです.+;o*

さてランチに向かったのは浜松にぁります

ポーズカフェ サンでランチ*

『PAUSE CAFE』(ポーズカフェ)サン♥♥
リニューアルされたんですね☆可愛ぃらしぃですo*

Bランチのセットをいただきました♪
前菜・メイン・デザート・ドリンクで1380円です.・:*・。

ポーズカフェ サンでランチ*

まず前菜:
ふゎふゎキッシュとまろゃかなカリフラワーのスープ*

ポーズカフェ サンでランチ*

パン*

ポーズカフェ サンでランチ*

メインは牛ホホ肉の煮込み(+100)*
本当~にとろっとろぉ肉が美味しぃんです~♥♦

もちろんソースもぉぃしくて、パンに付けて食べると幸せ~♥♦

メインは選べて他のも気になるんですが、ポーズカフェサンに来ると
つぃつぃこればかり頼んでしまぃます.・*o♡

下のはサツマイモでしたかね?
甘くてぉ肉とも合ってぃて美味しかったですょ♫♬

ポーズカフェ サンでランチ*

デザートはなんと3個も♦
ちょこっと・・・ではなくしっかり3点盛られてぃます!!!
キャーって感じですね。+;*♦

それがどれも美味しくって大満足でした♥♡

ポーズカフェ サンでランチ*

珈琲*

先輩も気に入ってくれたみたぃで良かったです♪♪”

ごちそうさまでした.・☆:・。



同じカテゴリー(浜松)の記事
ビジタさんでお茶*
ビジタさんでお茶*(2012-06-30 07:02)

hiro さんでランチ*
hiro さんでランチ*(2012-06-29 23:21)

夜すいか*
夜すいか*(2012-06-11 22:20)

anne nonne*
anne nonne*(2012-06-05 22:44)


Posted by 穴子チャン at 22:22 │浜松

削除
ポーズカフェ サンでランチ*